後輩との約束

こんばんわ!

帰り道の電車で久々のnote!

先日、後輩の紹介で若手事業家さんと話をさせてもらいました

その方は20代でずいぶん若いのに、めちゃくちゃ落ちついていて、身だしなみも決まっていて、イケメン!!肌ツヤ良し!(笑)
稼いでるオーラ満載でした〜

僕が同じくらいの時とは比べ物にならないっす(笑)

その方から今やられてる事業の説明を聞いた後

後輩から一緒にやりましょう!とのお誘い

結果は、お断りさせてもらいました

実は僕も、10年前に同じ業種にチャレンジしてました
ガムシャラでした〜
でも結果は出ず。。

今回は逆に誘われる立場に立って色々感じることがありました

後輩の僕への愛(笑)

後輩の熱意はすごく感じた
昔の自分に似てた
俺だから一緒にやりたい!って思ってくれたのは素直に嬉しかった

事業家さんの話は入ってこなかったなー

見ているものが違うとはこのことか!!!

その話より、後輩の夢を俺は聞きたいよ

近いうちにサシで話そうね

とえらそうにごめんなさい

約束は果たすよ👍

ここまで読んで頂きありがとうございました

今日も一日お疲れ様でした(^^)☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?