自分に時間を使う

おはようございます!
今日のチャレンジは「自分に時間を使う」です

他人の為に時間を費やすか、自分の為に時間を費やすか?

よく聞くフレーズだけど

これってどういうことだろう?と自分の中で因数分解した結果

「自分の夢の為に時間を使っていると意識してものごとに取り組む」

かなと。

会社にいる時って、自分のやりたいことだけやってるわけじゃない
(でも自分が選択してこの会社にいるわけだけど)
でも最低8時間は会社生活に時間を費やしてる
年間1920時間とゆう時間
ひえ〜

一見、目の前のことが将来の夢に関係なさそうなことであっても、必ず役に立つと意味を変換して、取り組む
じゃないと、会社にいる時間がもったいないもん(//∇//)

その為にも、夢を明確にしないといけない

夢を決めず、彷徨いたくない

ここまで読んで頂きありがとうございました!

今日も宜しくお願いします(^^)🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?