甘く無い

こんばんわ!

2020年ももうすぐ終わりますねー

ほんとは今年の10月17日にキッチンカーを作って開業してる予定でした
でもお金が用意できずにスタートできませんでした

有言不実行
ごめんなさい

お金ってサクッと借りれると思ってた

貸してくれないんですね(笑)

日本政策金融公庫という国の金融機関に行き、
「事業を始めたいんですが、、、」と相談に行きましたが、飲食経験が無いことと自己資金が無いことが理由で、かる〜くあしらわれて終了

ネットからいろんな金融機関のフリーローンも数社申し込みしましたが、希望額には届かず。。

サラリーマンしてきたやつが、経験も無いやつが、いきなり飲食業界に入っていくのは、そりゃスンナリ行かないね

実績もなけりゃ信頼もない

いきなりだけど、
地元にある昔からずっとやってるお店ってありますよね?たとえ小さくても、小汚くても
あれって相当すごいよ😭
実績と信頼の塊です

話は戻って、
こうなりゃ消費者金融ででも借りようかなと思ったけど、

結果は1年我慢します
1年後に開業します

奥さんと話をしました

応援してくれるそうです😂👏

でも、今のピザは美味しくないって😂🙌

もっと頑張れってゆうことですね❗️

とゆーわけで、頑張ります‼️

こんな僕ですが、応援してくれる皆様、1年後に開業しますので、しばらくお待ち下さい🙏

今の僕に料理センスは無いですが、うまいもんたくさん食えば何とかなる!

毎日やれば、何とかなる!

ここまで読んで頂きありがとうございます!

やります🤝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?