なぜ清掃業もやるの?

おはようございます!

高橋笑店 高橋衡平です

ピザ屋開業を目指しながら、清掃業も始めることにしました

なんで?
となるかと思います

別の収入源を作るためです
#いたって普通

約一年半ボッケーノ(ピザ屋さん)さんで勉強させて頂き、感じたこと

移動販売一本で収入を作ることは難しい
好きなことをやる為に別の収入源を作ろう

でした

移動販売をやられている方は、季節によって提供メニューを変えたり工夫されています

夏場のピザは特に厳しい

僕は清掃業で収入源を作ります
ピザ屋を続けるために清掃業をやります

サラリーマンもそのまま続けます
だけど、きちんとお金を作り出せる体になって、家族に納得してもらってから辞めます

ほんとは、

わしはピザ一本で行くんじゃー

と、今すぐに突っ走りたいところですが、そこは冷静に

そして、ここまで書きながら、

これで合ってんのかなぁ??

と膝を抱えながら自問自答する日々です🥲

頑張ります!

共に頑張ろう!

読んで頂きありがとうございました🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?