2020/10/20振り返り

こんばんわ!

「考えてから2秒で返す」チャレンジは達成です!

適当な返事をしないことを心がけました
目の前の人を適当にあしらわない
そしたら到底2秒なんかでは返せなかった(笑)ほんとは未達成😂

声を上げた方がどんなことで困っているのか?
どんな回答が欲しいのか?

改めまして、

僕の会社での仕事というのは、会社の中で使われている販売基幹システムを業務社員へ指導し正しく操作してもらうこと

今の会社は5社が合併してできた会社
合併してからもう5年以上経つけど、まだ基幹システムの使い方に慣れてない人もいるし、運用が統一できてない部分がある
僕の役目は、正しい操作方法を定め、運用を統一し、操作する方へ正しくお伝えすること
要はシステム操作の窓口です

毎日色々な方から問い合わせがあります

それにきちんと答える

今日はいつもよりきちんと答えれた気がします
流れ作業ではなく
きちんと立ち止まって

ほんとかよ??(笑)

困ってる人の顔を思い浮かべてみる

操作方法を伝えるだけじゃなく、
困ってる人の笑顔を引き出したい

自分の仕事をそこまで持っていけたら最高だな〜

ここまで読んで頂きありがとうございました!

素敵な夜をお過ごし下さい🌉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?