ピザでワクワクを届ける

おはようございます!

夢を明確にしたい
正解は無いから好きに叫ばせてもらうと、

「ピザでワクワクを届けたい!」

理由は特に無いけれど、今まで僕が知り合った人全員にピザでワクワクを届けたい

まだまだ修行中ですが、すでに30名の方に送らせて頂いた
率直な感想も頂けた

でも圧倒的に多かった言葉は
「届くの楽しみにしてる」
そして、
「ありがとう」

僕も、届くまでにすごくドキドキして、
届いたらホッとして、
次にどんな感想だろう?とドキドキして
最後はやっぱり

「食べてくれてありがとう」

と返す

この循環が最高なんです!

知り合いはまだまだ沢山いる
全ての人に届けたい

まだまだ道のりが長いところも最高です

頑張ります!!!

ここまで読んで頂きありがとうございました!

今日も一日よろしくお願いします^ ^🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?