見てくれている人は見てくれている

おはようございます

久々の投稿です

10月17日に出張ピザ屋をスタートして、並行してエアコン掃除のお仕事も少しずつ頂けるようになってきて、そして本業のサラリーマンもやりつつ。。



休みをほぼ自分のやりたいことばっかに使ってまして、
家族には感謝、、、というかごめんねの気持ちが強いです🙇‍♂️🙌
ありがとうございます

先週クラファンのリターンでエアコン掃除に行ってきました

ダンス仲間のおうちです
#実はダンスもやってます

彼は後輩だけど人柄がめちゃくちゃハッピーで最高で、ダンスも上手くて、本当に尊敬する憧れの人間です

そんな彼から
「こうへいさんとずっと話したかったんですよ」
と言われました

こんな何者でもない俺と??

僕からしたら、後輩はダンスで活躍してて周りを惹きつける憧れの存在でした

話を聞いていくと、僕が独立を目指した2年前とすごく似た思いを持っていました

彼は言いました

「人生一度きり。俺はソーセージやりたいんです」

ソーセージ?
えー、
なにいきなり?
めっちゃ最高やん^ - ^♪

僕の今までの活動や思いを、エアコン掃除をしながら、彼に伝えました

約1年半前、試作品で冷凍ピザを作ったのですが、それをいち早く食べたいと言って頼んでくれたのも彼でした

僕の行動を見て刺激を受けてくれてたようです

嬉しい

応援しています📣

いつかフードフェスやろうね

共に頑張ろう🤝

ここまで読んで頂き有難うございました

今日も宜しくお願いします😊

#高橋笑店
#フレズノピッツァ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?