ガーデンパーティ開催

久しぶりにnote書きます

ここひと月の間に色々な繋がりができて、5/2地元にあるバラ園でガーデンパーティを開催させてもらうことになりました

突撃訪問して、やらせて下さいとお願いしました🤲

イメージはこんな感じ

長机にテーブルクロスを敷いて、その上にろうそくや花を飾って、木に飾り付けをして、非日常感のあるしっかりとしたパーティを作り上げたいと思います

面白いのは、そこにお呼びした12名の参加者は半数以上が一度もお会いしたことがない

Facebookで最近つながりができた方たちです

僕の投稿に普段からいいね👍して下さる方や、ポジティブで雰囲気の良い投稿をしている方に声をかけました
自然と年齢層が上の方々に声をかけさせてもらいました

今回、ようやく初めてピザを焼いて、お金を頂きます

まずいは許されないよね

頑張ります!

空間作りも来てくれる人の予想を上回るものにする

頑張りまーす😊🤝✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?