1年の計画を立てる

おはようございます!

キッチンカーでの起業は1年延期することにしました!

準備不足が最大の理由です

特に資金面を甘く見過ぎていました

そりゃ自己資金無いやつが起業したいと言っても、お金は貸してくれない

それまでに貯めることは如何様にもできた
バイトでもなんでも

自己資金無いのに、事業を始めたいって無責任だよと言われたのが、すごく突き刺さりました

このまま行ったら、家族と周りの応援してくれる人たちを不幸にするとこでした

とゆうことで、しっかりと1年の計画を立てます

周りの環境に左右されないように

左右されるだろうなー(笑)

でも目先の利益は取りに行かない!

やります🤝

ここまで読んで頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?