見出し画像

2023.3.11(土曜)こっぺ食堂開催報告と寄付の報告

晴天の中無事開催できました

本日はこっぺ食堂「Pray for Turkey,Syria」にお越しいただきありがとうございました。本日もたくさんの方にお越しいただき、お料理は40名弱の方と飲み物も25名ほどの方にご利用いただきました。

本日は、こっぺ食堂に加えて、
韮崎の「DAUGHTER」さん、そして横浜と甲府で活動する「CRU COFFEE」さんにもチャリティー協力いただきました。本当にありがとうございます。

本日も素敵な会になりました。

トルコ・中東料理をメインにお出ししました
Daughterさんのブレッド
ゑびすやさん
オンラインでフムス購入いただいた方もありがとうございます。

寄付について

今回、あらかじめ皆さんには材料費等を除いた全額を寄付するとお伝えしておりましたが、材料費・会場代も含めた全額を私たちからの寄付として合わせて寄付させていただくことにしました。

今回の売上48500円に加えてみなさんに寄付いただいたお金、そしてオンラインでフムスをご購入いただいたものも含めまして、

69,856円を寄付させていただきます。

寄付報告

寄付先はSNSで事前に発信させていただいたように、
国連WFPの「緊急支援(トルコ・シリア地震)」に寄付させていただきました。端数を加えた70,000円を本日付で寄付させていただきました。
※オンラインで誤って「ウクライナ支援」を使途指定してしまいましたが、お電話にて後ほど訂正させていただきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?