見出し画像

自己紹介

はい、皆さんこんにちは!KO-HEI です🤗✨

記事の配信に先立ちまして、直接筆者のことを知らない方も多いと思います!
そんな「お前誰やねーん🤪」のお声に応えるべく、今回は自己紹介をさせて頂きたいと思います!!


ダンサーとしての経歴は本文下記にある通りですが、
ここでは生い立ちから、ダンスとの出会いまで、ざっくばらんにお話しいていきます!😊

では早速。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

KO-HEI

本名 山添皓平

1984年1月28日生まれ

出身 京都府京都市

血液型 B型

の現在37歳、一児の父です!
大阪を拠点に活動しています。

(この記事の投稿日が誕生日です🎉ww)


京都市上京区の下町情緒あふれる商店街で生まれ育ちました。
町には伝統的な西陣織の機織り機の音が響くのどかな場所です。

幼少期は、目立つことが好きなタイプで、劇の主役や、委員会活動など
率先して立候補したり、係活動では”お笑い係”なる普通は存在しない係を    自ら作り、自作の漫才を披露するような子でした😅😆

その後、ちょっぴり複雑な家庭環境と、目立ちたい性格が相まって
一時期は絵に描いたような不○少年として思春期を過ごすことになります。
                この頃の生活は、詳しくは話せませんが…💦

画像1


そんな生活を数年過ごし、元々音楽が好きなところからバンドを組んだりして遊んでいる中、HIPHOPダンスと運命的な出会いを遂げます!



「ゾエ、ダンス習いに行かへん?」

                    ※ゾエは当時の先輩たちからの呼び名

画像4


2001年
高校3年の春、1つ上の先輩からのこの言葉で、僕のダンス人生が始まりました。
                         
ダンスになんて全く興味がなかったのですが、先輩の話を詳しく聞くと、体験レッスンについていくとご飯をおごってくれる、そして体験は無料ということで、断る理由も特になく(←暇だったww)
なんとなくついていくことにしました。

頭は金髪、服はプーマのジャージの上下、靴は体育館シューズと言うガチンコファイトクラブに応募するような出で立ちで、いざ体験レッスンへ!!

はい、撃沈。

手も足も出ないとは正にこの事でした…😱

いくら初めてでも、こんなに出来んコトある!?
アップ?ダウン? なにそれ?
初めて来たのに、先生全然こっち気にかけてくれへんし…
てか取り残されてる感すごいやん😢

元々、勝気な性格がこの時ばかりは、
我妻善逸の如しでした😭

画像3


ふと先輩が気になり、横を見たら…

画像4

『え゛ぇぇぇぇー!!!タカシくんも 顔死んでるやーん!!!』

あんなに今日を楽しみにしてはったのに…. ナムナム🙏

画像5


やっぱり、ガチンコファイトクラブに入門した方が良かったかも、と思う程の
場違い感MAXな90分を経て、僕のダンス人生が幕を開けることになります。


ん??

幕を開ける?

ほんまにダンス人生 始まるんですか?
初回でくじけたパターンちゃうの??😑

と思われたでしょう?


いいえ、幕開けなんです!!!🔥💪


次回へ つづく…


最後までお読み頂き、ありがとうございました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■プロフィール

[KO-HEI]

ヒップホップダンスチーム、Exzeのメンバー
数々のコンテストにて優勝、入賞の実績を持つ。
専門学校リーダー講師やキッズダンスチームの育成など、後進の育成にも力を注ぎ、振付師としてはメジャーアーティストのバックアップ、映画、CMなどの振り付けも手がける。
また舞台公演のプロデュース、ダンス検定の監修、審査などにも携わり活躍の場を広げている。


経歴
OSAKA DANCE DELIGHT vol.23 3rd Prize  vol.22 4th Prize
JAPAN DANCE DELIGHT vol.13 , 14 , 15 Finalist
THE PARTY HIPHOP CREW BATTLE優勝
JUSTE DEBOUT 2008 JAPAN best 8
グダグタ京都ナイト 優勝
BEAT STREET 優勝
D-WINNER 優勝
DANCE CHALLENGE 優勝
TV『スーパーチャンプル』出演
スタイルジャンクション出演
香港WTCカウントダウンイベント ゲスト出演
USJカウントダウンイベント ゲスト出演
WRECKING CREW ORCHESTRA 舞台「ID」出演
AI全国ツアー 大阪オープニングアクト 振り付け
青山テルマ ONIGIRI バックダンスプロデュース
Novel Core バックダンスプロデュース
JP THE WAVY バックダンスプロデュース
KIREEK全国ツアー VJ出演
SHINGO★西成 バックダンスプロデュース
CHEHON バックダンスプロデュース、出演
SOFFet バックダンスプロデュース、出演
KEN THE 390 バックダンスプロデュース、出演
WHITE JAM バックダンスプロデュース
a-nation 2015 lol バックダンサー
関西コレクション2016 lol バックダンサー
映画 KING OF PRISM PRIDE the HERO 劇中曲 振り付け
NTT ミニオン DENPO CM 振り付け

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


お仕事のご依頼、レッスン情報などお問い合わせは
MAIL: kohei.exze.0128@gmail.com

instagram : https://www.instagram.com/kohei.exze.0128
twitter : https://www.twitter.com/@KoExze
facebook : https://www.facebook.com/kohei.yamazoe


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?