弾丸帰国

今日は朝から海岸をお散歩。

現地の人に混じってみるのが自分流の楽しみ方。
ランニングしてる人について行こうとしたけど、走って無さすぎてすぐにバテてしまう。

カフェでジュース頼んで飲んでから、ゲストハウスをチェックアウト。

空港へ。
関空までの直行便は今日で最後らしい。なんかほんとギリギリで行けてたんやな。こんなご時世でも海外行けてるのは本当にありがたい!

無事帰国しました!
ということで5大陸制覇しました!
ノリで海外行き始めてから5年。海外にハマって1つ大きな地点にたどり着いたように感じます。

今度はモンゴルとか行ってみたいなと思ったところでおやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?