クラウドワークスやってみた。

おはようございます、コフィーです😄
さて、今日もタイトルにある通りのお話をしたいと思います。
アプリ開発にこじつけようと思いますので、ご了承の上お読みください😂
クラウドワークスのアプリで初めて作業を行ってみました‼️
1分で作業は終了しました。
何をしたかというと、アンケートに答えただけです😄
それで、得られた報酬は4円❗️
いやー、素晴らしい第一歩ですね。
作業の全てがアプリで完結しているところに魅力を感じました☺️
お金としては大したものではないですが、経験値としては意味のある一歩だと思います。
ちょっとしたお金でデータ収集ができるのであれば、活用できる幅が結構大きいなと思います📱
是非とも、発注者側として利用できるようにしたいものです😆
手軽に簡易な市場調査が自分でできるってすごい事ですよね‼️
今だと、Twitterでもアンケート機能が実装されているのでそれを活用してもいいですが、フォロワーが少ない人はクラウドワークスを活用してもいいですね✨
面白そうなので上手く活用してみたいです😄
ってことで、以上❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?