My iPhoneのアプリ事情。

こんにちは、コフィーです😆
昨日の台風はなんとか日本列島を通過したようで、まだ近くにいるみたいですが峠は越えたようですね💨
今回の猛烈な台風で各地で冠水被害が多く出たようですね。
そして、土砂崩れも同様に多く発生したようで、まだ土砂崩れについては起きる可能性があるので注意が必要です😓
やはり、自然災害は思わぬことが起こりやすいので、いざという時の事前知識って大事だなってつくづく思います。

ってことで、本題です。
アプリの事について調べてみよう❗️って考えてみたところ、とりあえず自分の使用状況を見返してみました。
TOP5を順番に書くと、YouTube・メモ(iPhoneアプリ)・LINE・ぬこみこ(DaiGo師匠の動画)・note って感じです。
先週のスクリーンタイムを参考に、5つの合計で15時間使用しているようですな😝
1週間の内に毎日2時間使用している計算で、自分自身の感覚では思ったより使っていないなぁという感想。
その中で、どんなアプリを使うだろうかと思うと、悩ましい😅
もし使うなら、、、よし、策を練ろう。
http://websae.net/iphone-app-develop-20131105/
ふむふむ、禁煙貯金アプリを作ったのなら、禁酒貯時間アプリにしようかな😝
もはや、もろパクリの領域ですな💨💨
参考にさせていただくのは非常に大切な方法論です‼️
よし、それをアプリにしてみるぞ❗️
ネーミングも考えなきゃ💨
ってことで、本日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?