ネットワークエンジニア!

こんにちは、コフィーです😄
今日は、ネットワークエンジニアについて話をしたいと思います😆
まず始めに紹介するのが、こちらのサイト❗️
「ネットワークエンジニアとして」
https://www.infraexpert.com
これからネットワークエンジニアを目指す方は一読するといいサイトです。
あるいは、少し知識をかじってみようかなって方も読んでみるといい内容のものです😭
初級・中級・上級に分けて勉強できるようになっていたり、関連した内容がシンプルにまとめられており、非常に学びやすい❗️
私も今から隅々まで読みこもうと思っております。
なんで、このサイトにたどり着いたかというとネットワークエンジニアってどんな資格があるかなぁっていう疑問がきっかけでした。
ネットワークエンジニアの日本最高峰は、高度情報処理技術者のネットワークスペシャリスト試験のようです😆
序盤で単語の壁にぶち当たっている私はどれだけ時間がかかるのでしょうか?
というわけで、勉強する目標地点も決まったわけなので必死に頑張るのみということで😃
本日はここまで‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?