プログラミングの学び方。

こんばんは、コフィーです😆
今日は、プログラミングを学んだ人のブログを読んだ話をしようと思います。
まずはこちら‼️
https://note.mu/kolife01
プログラミング言語を未経験からエンジニアになるまで8ヶ月という短期間で華々しく転身できた方のお話です。
カッコいいですね☺️
年齢も近くて、2児の父という似た境遇で勝手に親近感が湧いてしまいました😂
ただ、プログラミングを学ぶ姿勢としては思い切りが良すぎて、尊敬の念を抱くほかありません。
そして、ブロックチェーンという新たな技術、思想を取り入れるという発想は自分自身には無かったので、これからやって来る時代の変化に合った先進的な人だなって感じました。
学ぶって、大変なことも多いですが、素晴らしいですよね😁
毎日少しずつ学べるように始めたnoteですが、意外と毎日発見があって良い習慣になっています。
ハードルを低くして、毎日コツコツと続けられるようなことを増やしていくのがいいのかもしれませんね。
プログラミングの勉強も少しずつコツコツと続けていきます😝
最後にオススメの記事を載せておきます。https://note.mu/kolife01/n/n31a70c72f60e

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?