YouTubeにハマる。

こんばんは、コフィーです😁
今日は使用頻度の高いYouTubeについて、お話をしようと思います。
何でこの話をしようかと思ったかというと、最近の自分にとってかけがえのない経験をさせてくれるものだからです‼️
それが、数々のチャンネルを見ることで驚くべき変化をさせてくれるからです💨
そんなチャンネルを紹介したくてたまらなくなったので、紹介させてください😊
まず初めは、
「中田敦彦のYouTube大学」
本当に初期の頃から見ており、もはや愛着すら湧くぐらいな存在となっています。配信が待ち遠しくて仕方ないですね。何が面白いかっていうと、今まで嫌いだった日本史、世界史が嘘のように好きになりました😆❗️本当にすごい✨話しの展開が上手いのは勿論のこと、間に挟むジョークとか例えが面白すぎて世界観に引き込まれるんですね。ハマるってやつです☺️集中して見ちゃいますよ。本当にありがたいチャンネルを作ってくれたと思います。感謝😂ちなみに2ndチャンネルもあって、最近リニューアルして興味の湧く話題が多いので、そっちもオススメです😃
https://www.youtube.com/channel/UCFo4kqllbcQ4nV83WCyraiw
続いて、
「マコなり社長」
つい最近見始めたばかりですが、目からウロコな情報が盛り沢山です😆とにかく、お仕事している人は必見な動画がゴロゴロ転がっています‼️まだ全然見れていませんが、時間を作って新しく配信されるもの以外もどんどん見ていきたいと思います。仕事を効率化して時間が作れたら、マコなり社長の動画をどんどん見ていきたいと思います。とりあえず、オススメの動画は「知るだけで周りに差をつける仕事のやり方Best10」です。
https://youtu.be/atxJAHMOz78
長くなりそうなので、一旦最後にしようと思います💦
最後は、
「メンタリストDaiGo」
はっきり言いますが、これを見て実践すれば人生を変えれます。とにかく、人生を変えられる情報が沢山あり、常識だと思っていたことがいつの間にか非常識あるいは効果が実証されていないってことを知ることができます。人って信じたいことを信じる生き物ですが、そもそも根拠のないことを信じてしまうのは辛いことですよね😂とにかく、人生を変えたいんだって思う人は見てほしいです💨そして、もっと詳しく知りたいって思ったら、ニコニコの会員になりましょう😊私は弟子入りをしました👍DaiGo師匠にもっと教わるために。そうなると、そのままパレオさんについて知りたくなってくるので、どんどん深みにハマっていけると思います。いやーー新しいことを知るって面白いですね🤣いつも勉強できることが素晴らしく感じます。
ってことで、熱く長ったらしく語ってきましたが、この熱い思いが誰かに少しでも届いてくれたら嬉しい限りです🤗
では、以上‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?