挑む

第11話 心の鎧

遠くものへ、私は声をかけたい

あなたはいつになったら私の元へ戻ってくるのかと…



それは果てしないことかもしれないと

遠くものへ、私は切に思う

あの時のチャンスを活かしていればと

過去のことに振り向いて嘆いていた



けど、遠くものよ

必ずお前を迎えに来て一緒に歩もう

それが私の真意なる思いであった



哀しみが癒えた時に

一歩先も未来は未来、

今を大切に大事に生きることを

ふと気づかされた

僕らにはむせか得るような未来が待っている

そう信じこの道を家族👪と歩む



近づくものの影さえ、何の手掛かりもなく

近づくものの予見さえ出来なかった



チャンスは来ると言うが、本当に掴めるのだろうか

気がかりさで心配がまた覆ってくる



ぶっ飛ばす‼

私達が謳歌する明るい未来を抱きしめ