目に見えない力

わたくしにはわたくしの心の糧がある
失敗するかも
又、今度も駄目かもしれない

決断
又、失敗
もう、どうしようもないところまで来ているのに

そうした時、俺でなかったら
人はどうするのだろう
誰かを頼っても、上手くいくかどうかわからない

挫折するだろうな
自分の身を棄てるかも

俺一人なら、どうにかなるけど
守ってやらなければいけない家族👪がいたら

まさしく、絶対絶命の危機
何か心の糧がないと人は生きて行けない

もし頼っている人に裏切られたら
悪い方、悪い方に考える

絶対心を持とう
今日も明るく過ごそって思った

目には、見えないものでもいい
実績があるなら
カッコたる事実があるなら

家族👪を助けられる
自分の過去にだって不思議な経験をした実績があるじゃあないか⁉

なぜ、ここで迷う
目には、見えないものを大切にしよう
心こそ大切

今日も祈りを捧げ
お救いくださることを信じ
そう、粘り勝ちしよう

自分の今すぐの経験を生かして
自分を信じよう


今までエールを送ってくれた人の為にも
人生と闘い
家族を守ろう

今日も挫折を繰り返し
危機迫るものを感じても
最後の最後まで
祈り奉ることが大事

救世主は必ず来ると