見出し画像

個展へ。

UN©!!さんの個展を観に行って来ましたのでメモしておきます。


画像2

言わずと知れた、大友克洋のAKIRAのパロディ。

AKIRAファンから怒られることもあるようですが、、このステッカーを配り始めて、2人目にお渡しした人が本家本元の大友克洋先生だったようです。

画像2

ABE。これを1番初めに展示したそう。真っ白い部屋にこれだけが在ると、それはまるでアパレルショップの様だった。と、UN©!!さん本人が語っておられました。

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

かなりの展示数でした。一部分のみ掲載。


ブラックユーモア溢れる作品で、インテリジェンスすら感じさせます。

グッズが物凄く充実しています。ステッカー、シール、ポスターなど多種多様な作品を販売されていますので、是非個展へ足を運んでみてください。

次回の個展は5月に西荻窪のRAGEという超有名ラーメン店でやるそうです。

内容を少し変えるとのことで、下ネタが嫌いな人でも楽しめるかも?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?