イソトレチノイン(20mg)26日目

おはようございます。
コーヒー(32)です。

今朝も洗顔時に肌の変化を感じました。
鼻に強く出ていた乾燥(副作用)が薄まって、かつ赤みも少し薄くなったかと思えました。

これで18日に予定するIPL光治療も問題なくできるかと。(出来ないと困る)

副作用(乾燥)も収まってきたところで、やっぱりイソトレチノインの量増やしたいです。
早期に終わらせてニキビ跡肌を克服しました、という体験を共有したいです。
成果を出したい。

肌の治療終わったら医療脱毛と歯列矯正をやりたいな!
あと、月1でハイドラフェイシャルやりたい!
さらに、目の下のクマを消す施術と二重施術って、色々やりたいな!
美容部員かよ!

って感じで美容って楽しいですね!

こうして自分が楽しいと思える事をやりまくるためにお金を得たいなと思います。

そして楽しいと思った体験を記事にして、多くの方に有益な情報を伝えられたら嬉しいと思います!

その一環としてまずはニキビ治療で成果を出そうとこうしてイソトレチノイン投与の経過を記事にして残しているわけです。

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?