今日は短めに、ただの日記です

こんばんは

いつもダラダラ書いてるんで
今日は短めに日記っぽく

11:30起床

13:00からビラ配り
天気良かったけど風強くて寒かった
平日だけど思ったより人いて良かったです


16:00〜は練習
体を動かすってやっぱりいい事ですね
昔はダンスめちゃくちゃ苦手でした
ダウンアップすら出来ないくらい
でも今は少し踊れるようになって大好きです

20:00 練習終わりました
少し休憩してまたビラ配りいきます

目的は自分を応援してくれる人を増やすこと
ユニコーン2.0のライブに足を運んでもらうこと
ユニコーン2.0のファンになってもらう事です

風強くて寒かったり
汗かいて暑くなったり
色んな事した1日な気がします

まだ寝るまでやること色々あるので
明日は少しだけ寝る時間増やそうと思います
でもまた頑張るよ
ビラ配りの途中なので戻りますね

今日は短めでしたが最後まで読んでくれて
ありがとうございます🫶🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?