2月ありがとうございました

こんばんは

多分このブログ上げてるのがそれくらいなので
こんばんは

2月も今日で終わりですね〜

今年はうるう年という事で
いつもより1日長いです
それでも2月って終わるの一瞬だよな〜

そんなこんなで過ぎていった2月を
少しずつ振り返っていこうと思います


まずはユニコーン2.0に新メンバーが入りました
その名も「タイガー」
改名したからだけど、ずっとたんたんって呼んでたから
少し変な感じします
これから慣れていかないとだね
若いパワーを見せつけて欲しいです


2月はディズニーも行きました
人生で4回目
前に行ったのは3年半前ですね

実は僕の人生初ディズニーはアメリカです
本場ディズニーランド
高校の修学旅行で行きました


そんな久しぶりのディズニーランド
夢の国って呼ばれる理由がよく分かります
夢見てたんじゃないのかってくらい楽しかった

特に最後の方に乗ったスプラッシュマウンテン
最後落ちる直前に見える高台からのディズニーランド
あんな綺麗な景色たまんないね


並んでる時みんなで

喋ったり

ふざけたり

本当に楽しい時間でした


14日はバレンタインでしたね🍫

年に一度の特別な日
だから
制服を着ました

ユニコーンになってからは初めてですね
今までの累計だと20回くらい制服公演してる気がします

懐かしいってよりも
もはやコスプレみたいで

あー、24歳なんだなって改めて実感しました

みんなの制服姿も見れて良かったよ
ホワイトデーも制服着るから楽しみにね


そんでバレンタイン終わったらバタバタとして
大阪でした

そういえば2月に入ってから路上ライブ始めましたね
その話してませんでした

僕らがやる事ってのは全部意味があって

路上ライブも
ビラ配りも
最近だと配信もだし

全部ユニコーン2.0を応援してくれる人を増やすこと
ユニコーンのライブを見に来て貰う事が目的です

その上でやらないよりはやった方が認知も広がるだろうし
ほんとに1人でも多く知ってもらいたいし

そういう目的で路上ライブ始めました


その上でいつも会いに来てくれる人への感謝が1番です
だって観てくれる人が居ないとアイドルって出来ないから
昔から変わることなく、自分の中の信念として
1人でも僕のことを応援してくれる人が居るなら
アイドルで居続けたいってのがあります

本当にこれだけは忘れることなく
何をやるにしても
どこに行ったとしても
心の中に秘めています

改めてというか
いつも思ってるからこそ

会いに来てくれてありがとう
応援してくれてありがとう


大阪の話しようと思ったのに
少し脱線しましたね
でも大切なことです


大阪!!

今回で5回目の大阪遠征でした
僕は1度体調崩して帰ってしまったので4回目ですが
その節はご心配おかけしました

いや〜
大阪ほんとに楽しかったね〜

はじめましての人もたくさんいて
僕と出会ってくれてありがとうです
これからもっと仲良くなりたいな!

大阪だから会える人もいました
久しぶり〜って出来るの嬉しいです
1ヶ月の間にこんな事あったよ〜
とか教えてくれるの楽しいし
もっと会いたいって思います


そして関東から一緒に遠征してくれたみんな
とても心強い💪
西川口でいつも会ってるみんなを
大阪で見つけた時の安心感というか
一緒に遠征できた嬉しさというか
本当にありがとう


要はみんなにありがとうって気持ちです

事情があってなかなか会いに来れないって人も居るだろうし
無理して欲しいとかじゃないけど
時間を見つけて、作って、会いに来てくれる
こんな幸せなこと無いと思います

そんなみんなの気持ちに答えていきたい
だからもっと頑張るよ


2月の振り返りしてたら
途中何書いてるか分からなくなってきたけど
みんなが思ってる以上にみんなの事が好きだし
大切に思ってるし、これから先の未来を
一緒に歩んでいきたいと思っています


明日から3月です
3月もイベントたくさんあります

みんなとの思い出が増える1ヶ月にしたいです👍


えーっと今日はこのくらいにしますね

長くなってしまって申し訳ないです

みんなの感想とかちゃんと読んでるから
気が向いたら送ってね🫶🏻


それじゃ〜おやすみ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?