見出し画像

とらたいがー

こんばんはですね、たぶん

えーっと本日はタイガーの生誕祭です🐯
なのでタイガー(たんたん)の事
色々書いていこうと思います

初めて会ったのは6年前の3月の終わり頃
最初、小4位の子もアイドルやってるんだって思ってたら
まさかの中学生でした

その時は中2になる前かな?
めっちゃちっちゃくて
声も高くて
かわいかった〜

僕はお姉ちゃんが居るんですけど
下がいなかったんで
弟がいたらこんな感じだろうなって
てか、ほとんど弟みたいな感じでした

子供だなって思う事がたくさんあって
でもふとした時にやっぱりアイドルの先輩なんだって
感じる瞬間もあって
まあ子供だなって思っても結局全部かわいかったんですよ


そんなこんなで長い月日を一緒に過ごして
もう6年になります

4月になれば7年目突入
こんだけ一緒にいれば改まって話すこともなく
だからといって無言の時間が気まずいとかもなく
もはや家族みたいなね

僕はグループ活動はユニコーン2.0で4つ目なのですが
実は全部タイガーと同じグループなんです

凄いよね
こんな事無いよね

もはや運命ですよ

だからなんていうんだろう
今までもそうだったように
これから先もなんだかんだ一緒にいる気がします


あとタイガーはダンスがマジで上手い
基礎がしっかりしてるとかじゃないんだけど、
てかまあ基礎もしっかりはしてるんだろうけど
タイガーって感じの踊り方
癖が強いってよりも
個性だよね
うらやましい

最近はダンス上手いねって褒めてもらう事あるのですが
タイガーとか見ると才能の欠片もない気がしてきて
音の取り方なのかな?
手の形とかなのかな?
んー、分かんないけど良いなって思う
今度タイガーのダンスじっくり観てみてね


そんなタイガーくん

19歳になりました

おめでたいね㊗️㊗️㊗️

僕が19歳を迎えたのは
人生で初めて生誕祭というものを経験した時です

自分の誕生日をこんなにもたくさんの人が
時間をかけて盛大にお祝いしてくれるんだと
心の底から感動しました
本当に嬉しかったです

僕は昔から誕生日プレゼントとかあんまり貰ったこと無かったから、誕生日ってこんなに特別な日なんだなって改めて認識したりね

あー、これ書いてたら次の自分の誕生日が楽しみになりました

歳は取りたくないけどね

ずっと19歳くらいが良かった


タイガーとの特に覚えてる思い出何かなって思った時に
一緒に居過ぎて逆に何も思い出せなかった
ちゃんと振り返って思い出せないってことは
今が1番の思い出なのかも
これから先もっと凄い景色を
一緒にみにいきたいね
その為に、目の前の一つ一つの事を
頑張っていきたいです


タイガー生誕祭とても良かった
久しぶりの曲を披露したりして
当時の事を思い出したり
歌詞もダンスも意外と覚えてるもんなんですね
それだけやってたってことだろうし
体に染み付いてるんだと思う

次タイガーが誕生日迎える時は成人か〜

あれ、18歳で成人になるのか

自分の時はギリギリ違ったんで
あんまその辺分かってないです

20歳迎えたら一緒にお酒飲もうな〜
まあお酒全然飲めないんですけど
ほろ酔いも無理

タイガー君よ、これからもよろしくね

これ生誕当日に上げようとしたけど
全然間に合いませんでした
ごめんね

明日は新曲披露です
てかこれ載せる時はもう披露してるかも
新曲については次のブログで話します

てか明日書くブログ
ユニコーンの曲の注目ポイントとか書こうかな

いい事思いついちゃった〜

明日が楽しみ!!!!


それじゃあそろそろ寝るね
因みに今の時間は2:29分
夜なのか朝なのか分からん時間帯
ご飯食べたりお風呂入ったりしてたらこんな時間だった

最後まで読んでくれてありがとう〜
それじゃあまた明日!

ばいばいー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?