ユニコーン2.0デビューから半年

先日の2月22日でユニコーン2.0がステージデビューをして
半年が経ちました

まずは本当にありがとうございます

半年という節目だから今の気持ちを伝えようと思った時に
Twitterとかインスタだけじゃ書ききれないと思ったので
ブログを書いてみることにします。
文字制限なかったりつらつらダラダラと文章を書くってなったらめっちゃ長くなるタイプの人間なので飽きたら読むの辞めちゃって大丈夫です。


先程も言いましたが、ユニコーン2.0がデビューして
半年が経ちました。
お披露目の日は8月22日。秋葉原でしたね

そこから半年経ったいま、自分はこれをやったぞ!とか
これだけは自信がある!って胸張って言えること何も無いなと思います。
やる気が無くて適当に半年過ごしたって訳じゃないけど
お前はこの半年何をしたって言われたら何もしてません。

しゅんじとりょうせいが作ったこのグループに甘えて、今までの経験で何とかなると思って、自分で何かをやる事に対して言い訳をしてきた半年でした

12月にはリリアホールに立たせていただきました。
自分は本当に立っただけ。
悔しいなって言葉にはしても、まあここからでしょって言葉に甘えて結局だらだらと2ヶ月過ごして

大阪にも毎月遠征させていただいてます
もちろん楽しいです
だけど今が楽しければ良いんじゃないかって心のどこかで思ってそれ以上の事はしない。みたいな

んーなんだろう
言葉にするのが難しいけど

6年間やってきたアイドルとしての経験とか、
変なプライドとか、
今日はちょっとめんどくさいから休もうかな、
こんな事ばっか繰り返してた気がします

これだけだと誤解されそうですね。
僕はその日その日のLIVEで手を抜いたりは絶対しません、
やる気が無くて適当にするって事もありません、
今まで6年間やってきた経験はどれをとっても無駄だとは思わないし、
今までも、そして現在進行形で応援してくれているみんなへの感謝を忘れたことはありません。

ここまでマイナスなことばっか言ってるので
ここからは未来のはなしをします。

僕はユニコーン2.0が大好きです
メンバーはもちろん、社長である樽井さん、ユニコーン2.0を応援してくれてるファンのみんな、僕のことを好きでいてくれるみんな、
だからこそ、いまここで、この半年の節目で、僕がユニコーン2.0を盛り上げないといけないと思います

今まで何となくでやってた事も目的を作って
じゃあ1ヶ月経った時に俺はこれをやったんだぞって胸張って言えるように、1から、というより本当に0から頑張っていこうと思います。


結構本音を書いたので、もしかしたら相応しくない言葉とか言わないでいい事も書いてるかもしれません。
だけどここをひとつの区切りとして頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします!

長い文にお付き合いいただきありがとうございました!
明日のデビュー半年ライブ楽しみましょう!!


また近々ブログ書きますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?