見出し画像

ゆる募:篆刻作家さん

篆刻(落款)、欲しいなぁ。と、3年ぐらい(笑)思い続けている。

絵の端にひとつふたつみっつ...押せると思っただけでめっちゃ頑張って仕上げられそう(笑)

最近の篆刻の作家さんとか、その界隈の動向というのか、どうなってるんだろうか。。日本画科にいたくせにこういうこと全然知らないもんなぁ。こう、篆刻の情報が集まってる場所ってないかな。

おそらく定型的なものであれば楽天とかでもオーダーできちゃうのだけど、もし頑張っている個性的な篆刻作家さんがいたら、そういった方のサポートもしたいし作家さんに作ってもらいたいなぁ。

もしみなさんの知り合いに篆刻やってらっしゃる方がいたら教えていただけると嬉しいです。

と言っても、早く働き口どうにかしなきゃお代も払えないな^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?