見出し画像

2021年夏ロマニスタサッカーしりとり会

先日、ロマニスタサッカーしりとり会を開催しました。
ルールは今更なので書かないですが。
(気になる方は過去ブログをチェック👍)

今回のサッカーしりとり会は、Twitterで募集させていただきました!ちょっと足りなかったので、参加希望者とこちらからお声がけした計5人で行いました。
参加者は、
・しげさん
・ぽちゃさん
・Aさん(仮)
・ガイエルさん
・こはっと です。

今回は新ルールとして、
キーカードの内1枚をSカードという3点扱いのモノを入れる事になりました。

ちなみにこはっとのキーカードはコチラ✋

トマをSカードに設定!
リとト対策ですね👍


それではしりとりスタート😎🔥
(誤字脱字はすみません。あります。)

ちなみに順番は、
ぽちゃさん
Aさん
こはっと
しげさん
ガイエルさん です。

ロシツキー
北川航也
ヤルモレンコ
ヤン コラー
ラジャ ナインゴラン

ライアン ギグス
レオナルド スピナッツォーラ
ラメラ
ラカゼット
トッティ

ティーレマンス
鈴木唯人
リンゼイ トマ
マンシーニ
ニコロ ザニオーロ

ロベルト マンチーニ
ニコラ ザレウスキ
キエッリーニ
西川周作
クリス スモーリング

クレイグ ベラミー
ミラネーゼ
セルトゥリーニ
西野(監督)
ノリート

トーレ アンドレグロー
ロレンツォ ペッレグリーニ
西 大伍
ゴセンス
スソ

ソル キャンベル
ルカク
クルゼフスキ
キングカズ
ズラタン イブラヒモビッチ

チガリーニ
西澤健太
タッキナルディ
ディロレンツォ
ツォルク

ククレジャ
ジャンルイジ ドンナルンマ
マヌエラ ジュリアーノ
ノチェリーノ
ノルベルト ソラーノ

ノッティンガムフォレスト
ドウグラス
鈴木優磨
マリオルイ
イーサン アムパドゥ

ドゥンガ
カルリーニョス ジュニオ
岡田武史
シンプリシオ
オリビエ ジルー

ルート ファンニステルローイ
板倉滉
内田篤人
トネット
トレントアレクサンダーアーノルド

冨安健洋
鈴木雄斗
ドンナルンマ(兄)
マリオ バロテッリ
リオネル メッシ

ジョン テリー
リック カルスドルプ
プティ
イアクインタ
ダニエレ デロッシ

ジョーイ バートン
ンディディ
ディフランチェスコ(監督)
コラロフ
ブラニスラフ イバノビッチ

チーロ インモービレ
レアンドロ ダミアン
ンクル
ルイスアルベルト
トマシュ ヴァツリーク

クエジャル
ルカ ペッレグリーニ
ニコ コバチ
チャールトン
トムデイビス

スミス(アラン)
鈴木康成?
リナーリ
リネカー
カラムウィルソン

ンドンベレ
レレ
レイソル
ルビンカザン
サムエル

ルーニー
西部
ベッカム
ムリージョ
ジョルダンヴェレトゥ

ウナイエメリ
リッカルド カラフィオーリ
リッカルディ
ディカーニオ
オリベルトーレス

スミスロウ
ウンデル
ルイスフィーゴ
ゴッリーニ
ニコラカリニッチ

チグリンスキー
北澤豪
清水エスパルス
スナイデル
ルーカスオカンポス

ストロートマン
ンゾンジ
ジダン
ンバッペ
ペドロ ロドリゲス

スールシャール
ルイ パトリシオ
オックスレイド チェンバレン
レアンドロ カスタン
タイロン ミングス

吹田スタジアム
六平ミツナリ?
リュディガー
我那覇
ハビエルパストーレ

レドンド
土居聖真?
マクスウェル
ルイスエンリケ
ケビンフォラント

トーマス トゥヘル
ルイス スアレス
鈴木秀人?
トーマス ミュラー
ラヒーム スターリング

グジョンセン
ンゴグ
クリスティアーノロナウド
ドグラスコスタ
ダビデザッパコスタ

高原
ラウタロ マルティネス
スターリッジ
ジラルディーノ
ノランルー


序盤から中盤はエピソードトークが長すぎて、しりとり全然進まなかったです😂
個人的にはバロテッリトークの辺りがめっちゃツボだったのと、
ぽちゃさんの犯罪者トークが面白かったです!


結局結果は…、

こはっとが初優勝する事ができました🎉
リベンジマッチの話も出てましたし、
また冬に開催すると思われます❄️☃️

また楽しみたいです!
簡単ですしね。
ロマニスタの交流の場になりますよ😃

新たな挑戦者、募集!!
かかってきなさい✋
(初優勝で調子乗り)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙇‍♂️
また、参加していただいたみなさん、
ご苦労様でした。またお願いします😎🤲🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?