見出し画像

ASローマ観戦報告書 PART36(最終章)

まとめです。
率直に、どうでしたか?

これからASローマの試合を初めて現地に観に行きたいって方は、参考なるところはあったでしょうか。
また、既に行った事ある方も、2回目3回目
再度行きたいと思ったりしたでしょうか。
そう思っていただけたら、嬉しく思います。

自分の学生の時には、今程の熱意も無かったですし、ローマに行こうって発想も無かったです。そういった時代でもなかったと思います。
今は、環境が変わって、なんでも出来る世の中になっていってると思います。

特に学生は、夏休み、冬休み、春休みがありますし、今の若い世代はサッカー(ASローマ)に対する熱意と知識が半端ない。無限の可能性がうらやましいです。Twitterをみてると思います。

おじさん世代も負けてはいません。
みんな各々に自分の個性にて、ASローマを盛り上げようという熱意がすごいです。

今、日本の老若男女ASローマが熱い。


自分は、このASローマ観戦報告書をやりきる事で、自分の役割を少しでも果たす事ができたなら幸いです。

かなり長くなったかと思いますが、
これにて報告は以上となります。

今まで見てくださった皆様、
本当にありがとうございました!

またいつか、ロマニスタの集会でお会いできた際は、よろしくお願いしますm(_ _)m

最後に、ブログを勧めてくださった方々、
支えて下さった方々に感謝申し上げます。

                こはっと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?