見出し画像

ASローマ観戦報告書 PART1

チャオ、こはっとです。
先日(2020年)2/18から2/22までイタリアのローマに旅行に行きました。目的は、ASローマの試合を観に行く事です。この報告書では、どのような計画で旅行までの流れになったのか。現地ではどんな感じなのかを書いていきたいと思います。

これから初めてローマに行く人、今後ローマに行ってみたい!って人に見てもらいたいです。
今後のローマ旅行の参考にしていただいたら幸いです。 
なので、複数回行っているような玄人向けではないです。

少し長くなると思いますので、章をわけてお送りしたいと思います。
文章構成、誤字脱字は申し訳ないです!
ツイッターの延長みたいな書き方になるかと思いますが、ご了承ください。

追記
この書き込み全てが正攻法というわけではなく、あくまで個人のやり方としてみてください。
細かい所は、各所公式サイトをご確認ください!
それではよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?