見出し画像

2020年初のアイスタ日本平①

久々に日本平に行きました!
Twitterでは1年3ヶ月ぶりと言ってましたが、
どうやら1年1ヶ月ぶりだったようです。

今回のブログでは、要点(コロナ対策)と
画像に重きを置いて、書こうと思います!

アイスタまでは今の住まいから75kmありますので、大変です。
電車、シャトルバスは使いません。車です。
やはり未だにそれらは怖い。

場外駐車場をJチケから公式に確保します。

駐車場入り口で、スマホQRコードを見せましたが、目視です。杜撰でした(笑)

スタジアムまで2km歩きます。
スタジアムへの道の様子はコチラ↓

着きました。

例年より活気が半分以下でしたね。
しかし、みなさん楽しそうです!

人権啓発活動のブースがありました。

物品をいただきました。

パペパルがいつものようにお出迎え

次回、スタジアム内に続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?