見出し画像

ASローマモニタリング班会議(小ネタ会)2021.5

またこの時がやってきました😃
ASローマモニタリング班、2020-2021シーズンの後半戦をモニタリングし、気になった事・楽しかった事・笑えた事を思い出して語り合うという会議です。(zoom)
※人によっては好きじゃない、敬意を欠いている、くだらないと思う人もいるかもしれません。その時は、そっとこの投稿を閉じましょう🙇‍♂️
※あと、もう…飲みすぎて断片的に記憶がぶっ飛んでたり、画像が無かったりします。ご了承下さい。すみません💦

ちなみに、前回20-21前半戦、昨年末におこなわれた会のノミネートがこちらでした⬇️

大賞は、5.のクリたん寝癖付きがちでした🎉
クリたん連覇なるか?笑

今回、モニタリング班員を増員させていただき、5名での選考会議をおこないました。

みなさんの今年気になった出来事は、ノミネートされているでしょうか😃!
テーマ毎で書く密度が違うと思いますが、しっかり全テーマ話し込んでます。ご了承下さい💦

【1】クリたん、審判にタックル!
からの、審判乙女座り
これは、年明けのサンプ戦、いきなり話題を持っていった出来事でした。

「ああ…これもう大賞出たわ」って初戦から思わせてくれました。ヤバいです💦
クリたんといえば、神への冒涜をぶちかます という出来事もあり、なぜか話題に事欠かない選手の1人でした。
けど、一年間本当にタフに頑張ってくれたので、讃えたいです。ありがとう!

【2】ビジャール、手を挙げ続けて、パスくれくれアピール
【3】BP本職ゴールライン上説
今年もそう思わせてくれるシーンがありました。
【4】コッパ スペツィア戦の前、J J ローマローマローマを歌う
【5】J Jお茶目、可愛い一面

【6】リック
・絶好機でシュート打たず、より疲れる方を選択
・「アアアアア!」と叫ぶ
・謎プレーあり
・リックサイクロン
・リック、挑発により興奮するも、クリたんのフィジカルで画面からフェードアウト

・いろいろあったが、本当に立派になった感
一昔前は、スタミナ不足や疲れ顔を指摘されてましたが…

今となっては、その鋭いクロスで何回もローマの得点を演出してくれました。
ありがとう リック😃

【7】リックとペドロは不仲なのか?
今シーズン、ペドロがリックにパスを出さないんじゃないか?といったシーンがちらほら見受けられました。サッカーなので、パス出すと見せかけて逆をつく!囮にすると言った戦術的な事はあるのかもしれません!しかしパスの本数は少なかったなーと思わざるを得ないと思いました。
果たして、彼らの関係性はいかに😅?

きっと大丈夫でしょう👍

【8】スモーリング、ビーガンはアスリートにとって厳しいのか?と考えさせられる年に?
本人は、「いいよ」と感じているのか。
やはりアスリートの強固なフィジカルは、お肉・魚を食べた方がいいのか?本人の意思、体質があったりするのか?専門家ではないのでわかりませんが、今年もっとプレーを観たかったなーと思いました!好きな選手だからね👍

【9】マンチーニ、ダービー後にジェコを担ぐ!
【10】マンチーニ、座り方テディーベアー🧸

【11】ビジャール、二重がチート級
可愛くて、愛くるしい様子からファンあり。

7/17神戸で観れたらなーと☺️

【12】
クンブラ、公式動画で乗り切れず。
また、ダービー後も無理をして合わせようとしてくれる。
それが可愛い。イイ子☺️

【13】スピナ、なんか面白い
顔?声?わからんけど。

【14】サントン、ダービー後の集合写真
クソ陽キャ

リックの頭ワシャワシャも気になるポイント😂

【15】エルシャーラウィ、ガッツポーズ高すぎだろ!の件

【16】カリニッチout ラザーニャin
ヴェローナにて。

【17】パウロペス、ジャージが脱げずにビヨーンってなる!
↑この画像・動画探してます(笑)↑
パルマ戦だったと思います😃

【18】ミランテ、今年もイケメンだった

【19】フォンセカ、愛妻家。家族への愛に溢れた紳士。インスタ等より。

【20】ザニオロ、ムキムキになる💪
来期期待!

【21】ロッロまじイケメン

もこパンが気になった人もいるのでは?😂

【22】ロッロ、普段着9部丈のズボン履きがち説 
→着眼点エグすぎね😅

【23】ヴェレトゥ、やはり何故か写真写りが気になってしまう説 なぜか、人形感?


後は「書けなかった」り、忘れちゃったりしたのでこんなもんでしょうか。
あ、ジェコの奥さんウルトラ美人
というか、選手のパートナーってみんなやばいよね😅キレイすぎ。

会の最後は駆け足になってしまって、
ざっくり
【1】の、クリたんタックルが大賞なのかなって感じでした!🎉連覇😂

個人賞は、
【22】ロッロ、普段着9部丈のズボン履きがち説

【17】パウロペス、ジャージが脱げずにビヨーンってなる!

が、あがりました😃


こんなふざけた事やってますが、ローマが好きなのでこれからも応援していきます!
もちろん、強いローマが観たいですが、
観てて楽しいローマがいいなと思うので、
来シーズンはもっともっと期待です😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?