見出し画像

サッカー画像クイズミニ会2022.10

noteお久しぶりです😃
タイトルにあるように、サッカー画像クイズ問題をミニverで作りました。
ブログ版でまた出題しますので、お時間のある方は是非チャレンジしてみて下さい😃
今回は難しかったようなので、高得点の方はすごいです!
お試し会での最高点が、11問中8問正解の方がいました。なかなか上回るのは難しいかと思います!

では、よろしくお願いします🤲


【1】この後、何が写った?

【2】右は誰?

【3】2019年は誰?

【4】誰?(激ムズ問題)

【5】何のシーン?(この後何が起こる?)

【6】誰のユニフォーム?

【7】誰?

【8】あるYouTube投稿のサムネイルです。
投稿者は誰?

【9】どこ対どこの試合中?

【10】左上と右下は誰?

【11】いつのシーン?


どれくらいわかったでしょうか😃
答えはまた後程投稿します👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?