見出し画像

第1回ロマニスタJサポzoom会⑦

「2時間もの長い間、お付き合いいただきありがとうございました m(._.)m」
と言ったのですが、何を勘違いしていたのか、
3時間でした。
それほどあっという間に、そして楽しく時間を共に過ごす事ができました。

まず、参加していただいた4人に共通して、
リスペクトの精神があり、一瞬たりとも嫌な気持ちになったりする事もなく、バカにするような発言もありませんでした。

他のクラブチームや選手を称え、話をしてくれました。

最後に、みなさんに今回の会はどうでしたか?
と聞かせてもらったところ、
本当に楽しかった
またやりたい

と言ったお言葉をいただきました。
本当に感謝です!


序章でも述べましたが、ロマニスタでJサポの人は多くないです。
そんな中で、このような形で集まれて、
楽しく過ごせた事は貴重ですし、いい経験になりました!

今度は、実際スタジアムや飲み屋で会って、
もっともっと語りたいです!
はやくコロナが無くなるのをただただ願うばかりです(。-_-。)

今回参加していただきました、
ルソンさん、Kさん、UBUさん。
本当にありがとうございました!
またの機会を楽しみにしております!

今回自分がフリップMCの役をやらせていただいて、不慣れでうまくいかなかった所もあったかと思いますが、大変な気配りをいただき、
成功する事ができたと思ってます!
本当に感謝です。


もうすぐ20-21セリエAも開幕します。
Jリーグも続きます。
これからますます、ロマニスタのみなさんが盛り上がっていければなと思っております!

今回の第1回ロマニスタJサポzoom会の
ブログを見ていただいた皆様、
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!


追記。
あの人…。ロマニスタでJサポだよな。
タイムラインみてたらわかります。
あのJクラブが好きなんだ…。
話を聞いてみたいです。

やるかわからない
第2回ロマニスタJサポzoom会の参加者
募集します!

自分は、性分的に自分から声を個人にかける事はできないと思います。
なので、興味あるよー。とか、参加したい。
とか言う人は、名乗り出てもらえるとありがたいです!

MCはこはっとじゃなくて、自分がやってみたいです!とか、引き継ぎも可能だと思います!

あなたの御参加、お待ちしております (o^^o)
ご希望の方は、Twitterリプ欄かDMにて、
対応できると思います!お声がけ下さい。

第1回ロマニスタJサポzoom会 終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?