見出し画像

【1】Jサポ兼ロマニスタ フリップ対談(プレであり、仮)

お久しぶりです、こはっとです。
今、コロナで色々な事が自粛になり、
かなり苦しい時期かと思います。

私は、自粛が終わったら、やりたいなと勝手に思っている事があります。
それは、【ロマニスタのJサポの集い】です。

案外少ないんですよ、その類の人は。
何が正解とかはもちろん無いんですけど、
ASローマとJリーグクラブを応援してます!
って人は、思った以上にいない印象。

だから、たびたびそういう人に会うと、
勝手に親近感を感じます。
プロフィールに、○○も応援してます!って、
書いてあると、「おっ?」ってなる。

純度100のロマニスタを外野にとか、
そんな風にはもちろん思ってないので、
そこは承知してください。


そして、何をしたいかと言うと、

居酒屋でもファミレスでも、どこでもいいんで…。
【Jサポ兼ロマニスタ フリップ対談】
をやりたいなと!


そこで、今回は ステイホーム という事で、
家の者との対面フリップ対談を実施しました!

居酒屋テーブル風に仕立てます。
そして、乾杯して始まります!

プロローグが長くなってしまったので、
内容は次へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?