見出し画像

彼を知り己(ローマ)を知れば百戦殆うからず⑤リバプール編(後)

もうサラーはリバプールの顔になっていました。1ゴールの活躍。
アリソンもクリーンシート。
素晴らしいなー。嬉しいなー。悲しいなー。
なんだかなー(笑)

実は、試合前に入り口でリストバンドを付けられて、「あんたたち、ラウンジ行けるで。」
とスタッフに言われてました。
なんかありがとうございます、HIS様。

ラウンジでは、サポーターがワイワイ楽しんでいました。自分達も、仲間入りして、ビールなんていただいちゃいました。

ギネスビール?ってやつ。黒い。
↓ラウンジの様子↓

スタジアム併設の、ショップにも行きました。
やはりレアルマドリードの時と同様に充実しており、人でごった返してました。

これは本当にローマも見習うべき!
新スタジアム、併設ショップ、はよ!!

有名との事で、ユルネバをおさめる。


リバプールの街では、パブでフィッシュアンドチップスを食べたり、

世界遺産の大聖堂に行ったり、
ビートルズ像の場所に行ったり、
素晴らしい経験ができました。


これにて、彼を知り己(ローマ)を知れば百戦殆うからずの全ての章(5本)を描き終えました。

見て頂いた皆様、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?