見出し画像

【3】Jサポ フリップ対談(後編)

【⑧東京五輪世代注目選手】
どん!

齊藤って漢字、ムズイのよ…。

【⑨今ローマで好きな選手&理由】
どん!

俺もう、ハイラインぶち抜かれて軽く失点するの見たくないのよ……。
はっ、心の声が(°▽°)

その点、スモーリングは強くて速いから信頼度高いよ!ディフェンスなんだから、足元なんて二の次三の次!!

【⑩イタリア旅行でよかった所or事(サッカー以外)】

どん!

最後、また被りました。ちゃんちゃん。


以上でした。
2時間くらい話してたのかな。2人で。

これ…4〜6人とかでやっても良いかなって思うけど、時間えらいかかるぞこれ。
楽しみだけどね。


どうだったでしょうか。
もし、集いて参加したいって方がいらしたら、
Twitterリプ欄に。
あと、こんなお題はどうだろう。とかあれば。

企画倒れになるかもですけどね。
いつになるかもわからんし。
数ヶ月後になるか、数年後になるか。

まずは何でもない普通な日々に戻る事を祈りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?