見出し画像

2021冬サッカーしりとり会🍓

ついに開催されました、サッカーしりとり会。
2021年冬🍓組。
このグループでは、
・イヒロマさん
・Lycanrocさん
・John Doeさん
・ガイエルさん
集まっていただき、おこないました。

今回、ロマニスタオンリーだったので、各々のロマニスタトークを合間合間で聞くことができました。
今回も、ヘルプを発動する事なく、回し切る形となりました。みなさんの知識量に脱帽。

Johnさんからは、長いロマニスタ・セリエA歴をいかした話を聞くことができました。

イヒロマさんからは、ワードにて新たな風を吹き込んでもらいました。

ライカンさんは、キーカードを斬新な形で、みんなが楽しめる形で準備いただきました。

ガイエルさんは、幅広い知識で合間合間合いの手をいれてくれました。

そして、優勝は6点獲得の
ガイエルさんでした🥇
おめでとうございます😃

今回参加されたみなさん、
お忙しい中ご参加いただきありがとうございました!
みなさんに話を振って、ローマの事を聞かせていただき、とても楽しかった・面白かったです。また他の機会があったら、よろしくお願いします🥺🤲

では、いつものように、しりとり会のワードの様子を下に貼っておきますので、参考に(何に参考になるかわかりませんが😂)してみてください。
ありがとうございました。

🍓しりとり会 いちご組🍓
イヒロマ ライカンロック ガイエル ジョーンドゥー  スタート ジャスティン・クライファート 
 
トッティ イバニェス ステファノ・オカカ・チュカ ガットゥーゾ
ソクラティス ステファノ・ピオリ リカルド・アルバレス ストイコビッチ
チアゴ・ピント 冨安健洋 ロレンツォ・ペッレグリーニ 西澤(元セレッソ大阪)
ワイナルドゥム 武藤嘉紀 リック・カルスドルプ プロシネツキ
キエッリーニ ニコロ・ザニオーロ ロドリゴ・タッデイ フェルナンド・イエロ
ログ メイソン・グリーンウッド トレント・アレクサンダー・アーノルド トンマージ
シモン・ケアー アーロン・ワン=ビサカ ガブリエル・エインセ セインツ
ツィエク クリスティアン・パヌッチ 鄭大世 セドルフ
フリードキン(ダン) (エ)ンドンベレ レアンドロ・パレデス ストーンズ
ズラタン・イブラヒモビッチ チャルハノール ルチアーノ・スパレッティ イニエスタ
 
ダビデ・サントン (エ)ンゴロ・カンテ テオ・エルナンデス スナイデル
ルカ・ペッレグリーニ ニコロ・バレッラ ランプティ ディーニュ
ニューカッスル ルーカス・モウラ ラジャ・ナインゴラン ライカールト
Tokidoki モイーズ・キーン ンディディ イトゥルベ
ペロッティ ティーレマンス スソ ソト 
トーニ ニコラ・カリニッチ チアゴ・アルカンタラ ラパイッチ
チョリッチ チーロ・インモービレ レオナルド・スピナッツォーラ ラングレー
レビッチ チャナティップ ブラニスラヴ・イヴァノビッチ チチャリート
トニー・クロース ストロートマン ンクル ル・ティシエ
エメルソン ンバッペ ペドロ・ロドリゲス スコールズ
 
スカマッカ カカ ガエターノ・カストロヴィッリ リトマネン
ネッラズーリ リッカルド・カラフィオーリ リュカ・エルナンデス ストイチコフ
フィリップ・メクセス スヴェン・ベンダー ダニエレ・デ・ロッシ シュヴァインシュタイガー
ガブリエル・ジェズス ストラコシャ ジャンルカ・マンチーニ ニュルンベルク
クラブ・ブルッヘ (ディーン)ヘンダーソン ンゴグ グリエルミンピエトロ
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?