見出し画像

来年のzoomについてのご連絡

こんにちは😃
今年もたくさんの方にzoom企画にご参加いただきまして、本当にありがとうございました🙇‍♂️

来年(3月ごろから)ですが、
自分が例年より忙しくなってしまう事が予想されてます。なので、zoom企画を精力的に運営する事が難しくなる可能性があります。

よりたくさんの方がzoomにてロマニスタや、その他の交流ができるように、助けになれるようにと、企画の日程を「全員可能な日を調整」としてやってきましたが、それは中止にします。
みなさんご多忙なため、本当に困難です。
来年以降やる企画は、「日付け指定」になる事が多いと思います。
これによって、しりとり会ペア会決勝が開催無期延期になったりしております。すみません💧

そんな中ですが、
来年2つの企画が計画されています!
その2つが終わる頃には、自分は運営参加できるかわかりませんが😅

一つは、
【第11回ロマニスタJサポzoom会】2月中旬予定

二つは、
【サッカー画像でクイズ大会(仮)】1月予定
です。

ここで、クイズ大会の予告をさせて下さい。
この企画は、ぽっちゃりすたさんと共同企画でやらせてもらってます。
写真を用いて、参加者さんに答えていただく
シンプルな会です。

2問、サンプル画像を載せますので、
少し考えてみてください💪

①これは何の誰のシーンでしょう?


②これは、いつの誰のシーンでしょう?


こんな感じで、数十問準備していて、今も準備継続中です。上2問は簡単すぎますかね😅
簡単なものから、難しいものまで準備しているつもりです。
意義として→わからない問題があれば、初めて知った、知識が増えたと思っていただければ、ありがたいかなと思います。
是非、参加してほしいです!
いつもお話しさせていただいてますが、
参加・交流する事により、さらにサッカー観戦や応援が楽しくなったりする事があるかもです。
現に、今たくさんの交流できる方々がいて、
楽しいロマ活・サッカーライフを送れてるように思います。

新春、新たなキッカケとして、参加してみるのはいかがでしょうか。
また、過去参加いただいている方の、引き続きの交流等よろしくお願いします😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?