見出し画像

【2】Jサポ フリップ対談(前編)

やり方は簡単、お題を出し、
紙に書いてオープン。
シンプルでよくあるやつです。
では、いきましょうか。

【①私の推しのチームと選手】
どん!

推しのチームと選手の事について語ります。
この対談のポイントとして、『今』の気持ちを書いてもらうって事が大事ですね。
もしかしたら、数日後には…来年には違う事を書いているかも!それもまた面白い。
毎年できるじゃん。

あーだこーだ語ります。
語った内容については、長すぎるので書きません!!(T-T)書いてたら辛過ぎます。
下記、お題と答えだけアップしますね!

【②好きなスタジアム(アウェイ)】
どん!

まさかの被り!
まあ、いい所って事ですね。
わかる人はわかる。

【③2020年注目チーム・注目選手】
どん!

この企画の良いと思ってるところは、
その人の応援チーム以外の気になっている事が知れるかなって事。
あ、そう思ってるんだ!とか、
そうなんだ!とか知れる良い機会になりそう。

どんどんいきます。
【④好きだったスタグル】

出たー!また被り(笑)断トツだね、これは。

【⑤ここのサポがすごい】
どん!

浦和は、説明不要よ。屈指のサポだから。
コンサドーレは、ルヴァン杯決勝現地でみたら感動しちゃってね。

【⑥このクラブがすごい】
どん!

横浜FCはカズやベテラン選手の話が出ました。
川崎は、企画力とグッズがすごいって話をしました。

続きは、後編へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?