見出し画像

2020年初のアイスタ日本平②

今回数年ぶりにメインスタンドに行きました。
エンブレムヒストリーがドンとあります。

そして、今回ボックスシートなる席にしました!それがコチラ↓

ちなみに、これは全員への配り物でした。

まず、この席にしてみた理由は
①こういう席は特別感があるから
埼スタでダイニングシートに座った時、めちゃくちゃ良かったって思ったので、清水でも試しにやってみたって感じです。
埼スタの様子がコチラ↓(2019ルヴァン決勝)

埼スタは軽食が付いてました、さすが。

②密の回避
通常席だと、前後左右の近さが怖い。
席は開けるとはいえ、人混みはまだ危ないと判断。

③安くなっていた
コロナではなければ、きっちり3人分で
11500円のところを、
今は2人で7000円。
他のチケットと大差ない、これは買うっきゃないでしょ!って感じでした。

④なかなか観やすい
ピッチも見渡せるし、富士山・駿河湾も見れますよ!

⑤応援スタイルは禁止中
声援、タオル振り等々禁止されているので、
たまにはじっくり試合を観るのもいいかなと。


★総じて、ボックスシート最高★

試合は、

久々の引き分けで連敗回避。

久々に奥さんの知人のエスパルス社員さんにも挨拶できました。同級生との事。
これからも頑張ってほしいです。


いやー、スタジアム生観戦はいいですよ!
あっという間の時間でした。
サッカーファンの方々で、アイスタに来た事ない方がいましたら、是非行ってほしいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?