見出し画像

21.9しりとり会総括

どうも、
しりとり会って最初何から始めますか?
S「ジャスティンクライファートで✋」
これを今までずっと続けてます。
運営の1人をやらせてもらいました こはっとです。

今回、名出しの許可をもらうのを忘れちゃったので、イニシャルで自分の独断の名シーンをお届けできればと思います。

①受け継がれるAの絆
A組はCさんが突破したんですが、最後の全体感想の時に、1人からCさんにある選手を決勝キーカードとして託すシーンがありました。
こういうのはいいなーって思いましたね。
Cさんは、見事決勝でそのキーカードをSとして成功する事ができました。
たぶん、その場にいた何人かは感動したでしょう☺️

②ピカチュウ⚡️
Tさんが、ヒ(ピ)で
「じゃあ…ピカチュウ」

って。
(急にボケた…😅)
と思いましたが、
いましたね!そういえばいたんですよ。
Jにも噂があったんでした。
でもここでこれを持ってくるとは😂素晴らしい!

③熱きバトル
SさんとJさんのなぜか熱き(?)バトルが会中ずーっとありました😂
ラツ●オの選手には注意しましょう(笑)

④そこ被る?
敗者復活時、2人の参加者が
キーカードで「チャナティップ」で被るという珍事がありました😂
どんな偶然だよ!オモロ😅素晴らしい

⑤チグリンスキーの奇跡
(&裏を返せば、チグリンスキーの悲劇)
決勝で、Mさんが「ち」で悩んで、
悩み悩んで絞って出したのがチグリンスキーでした。「あ、チグリンスキーで」くらいな。
Pさんのキーカードでした🙄
Mさんは、途中まで決勝最下位でしたが、
この潰しを機に一気に流れを掴んで、大逆転優勝!これはすごかった🎉


少しだけ名シーンをあげさせていただきました。
みなさんの刺さったシーンはこの中にありましたか?または、他にありましたか?

今回のブログは、書いてて楽しかったです。😂
みなさん、お疲れ様でした🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?