見出し画像

こはっと、木婚式をむかえたが…。

木婚式とは、結婚5周年との事です。

昨日は、父の日も相まって両親と会食会をしました。
父には服をプレゼントしました。

静岡には魚河岸寿司なるお寿司屋さんが所々ありますが、オススメです。

自分の中で、静岡といえば
・富士宮やきそば
・さわやかハンバーグ
・魚河岸寿司 でしょう。
あと、静岡おでんってのもあるらしい。
浜松ギョーザもイイ。


それはさておき、この5年間で色々な場所に2人は旅行に行きました。

2016 ローマ・ベネチア

2017 マドリード

2018 香港

2019 グアム

2020 ローマ

国内サッカースタジアムにも多々行きました。
(同行した所)
・埼スタ
・三協フロンテア柏
・日本平
・アルウィン
・ヤマハ
・味スタ
・等々力
・日産
・BMW
・山梨中銀
・愛鷹
・エディオン
・新国立

案外エコパは同行無し。


こはっと、木婚式をむかえましたが、

趣味の旅行は続けるってよ。


自由に楽しくいきなきゃもったいないから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?