見出し画像

こはっとの達成報告

こんにちは😃
この度、このこはっとのnoteブログが1万再生を達成する事ができました🎉
一年と少しかかりました💦

皆さんのおかげで、色々な事を発信できまして、とても良かったです🙇‍♂️

・ASローマ観戦報告書
・ロマニスタJサポ会
・サッカーしりとり会
・ローマ雑談会
・観戦会(外部)
・ドラフト会議

計、20人程の方とzoomで交流させていただきました。ありがとうございました🙇‍♂️
大変にいい勉強になってます。

私みたいに、しろーとブログで1万は…
長かった😅
それに、zoomで話す内容も長く濃くなっていって、
書くことが難しくなってますね💦
今後どうなるんでしょうか。
いつも見てくださってる皆様、
ありがとうございました!


さて、3/31にお寿司をいただきまして🍣
4/1から減量を始めました。ダイエット。
理由は、体重が増えすぎて、色々支障をきたしたりし始めたからです😇
とにかく生活をしてて、身体が重い、疲れる。
・ウォーキング、ランニング
・食生活の見直し
をおこないました。

今日、今マイナス10kgを達成しました(・ω・)
22日間ですか、結構しんどかったです💧

まだ続けようと思います😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?