「沖縄のピカソ」大川邦彦さん㊗️宮城スミ子ご対面㊗️最高🩷

「沖縄のピカソ小波津有希」有希のスミ子おばあちゃん、大川邦彦さんパワー頂きました。有希も初対面でも、心から喜んでいました。3月8日、全員集合で楽しかったです。有希は、3年間外泊してないので、心から喜んでいました。大川邦彦さんは、出会いの方々にパワーを与える方です。「 F Mレキオ80、6 MHzー沖縄那覇市のコミュニティラジオ、神様は沖縄とバリにいる。毎週水曜日午後4時放送しています。キラキラ金オーちゃんこと番組大川邦彦さんが、ご案内する番組です。」沖縄にある除霊できるブライダルエステサロン❤️大川邦彦さんパワーで、全国からファンも増えています。凄いキャラも最強です。有希、スミ子おばあちゃんも大川邦彦さんパワーを頂きました。我が家に全員集合して最高でした。夢も叶いました。有希のテンションアップしました。毎日を楽しく過ごせました。私の友人も有希の頑張りを応援しています。「沖縄のピカソ小波津有希」知的所有権受理された事は、夢に前進出来ました。未来に飛躍は、オークションクリアに前進します。91歳のスミ子おばあちゃんもN PO会員として有希28歳と一緒に展示販売しています。人生エンジョイしています。開運は、出会い方々の力でした。有難う感謝しています。有難う御座います♪智恵美㊗️🇺🇸❤️🩷㊗️🩷㊗️🩷㊗️㊗️🩷

大川邦彦さん、宮城スミ子おばあちゃん、小波津有希、智恵美
有希を応援しています。
大川邦彦さんパワー頂きました。
有希、最高の笑顔☺️
スミ子おばあちゃんのスマイル😀
皆んなでサポートしています。
福笑😆😀😃
有希ペンキアート🎨
幸運を呼ぶダウン症画家🎨
大川邦彦さんパワー頂きました㊗️
有希ペンキアートで人生エンジョイしています。㊗️🩷🇺🇸🎨
ペンキアート30号のキャンパス🩷
我が家の天井に光テープに朝日が、反射して天井に虹🌈㊗️🩷🇺🇸
有希6歳〜8歳の作品集㊗️
有希12歳、絵美14歳「天使の羽見つけたよ」絵美詩集㊗️有希の絵画
有希13歳の本
有希16歳のドキュメンタリー映画
小波津家のファミリーの映画
スミ子おばあちゃん、88歳の祝い
「沖縄のピカソ小波津有希」知的所有権受理されました。代行人の赤嶺安弘さんです。赤嶺安弘さんも学童保育帳が、知的所有権受理されました。知的所有権代行人です。㊗️🩷
有希の最強の道案内人の力です。㊗️
ダウン症重度の息子有希は、声も出せません、意思表示も出来ません。ペンキアート、墨絵で歯、180度変身しています。幸運を呼ぶダウン症画家です。人生エンジョイ㊗️🩷
小波津有希ペンキアート㊗️
有希のスミ子おばあちゃん🩷91歳の画家です。有希と一緒のN P O会員です。展示販売しています。㊗️
大川邦彦さん、パーソナリティ
「神様はバリにいるキラキラ金おーちゃん番組毎週水曜日午後4時放送㊗️
宮城スミ子絵画㊗️
「沖縄のピカソ」と呼ばれた小波津有希 21年の軌跡㊗️降旗康男さん推薦しました。有希13歳の出会いでした。有希を応援していました。🩷
有希をサポートしています。🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?