「沖縄のピカソ小波津有希」神の島沖縄㊗️筆が降りるで浮き出る絵画の世界㊗️🟣

有希3歳の時に、沖縄の拝み500万円かけて、国帳簿(沖縄の四隅、糸満、那覇、浜比嘉、辺戸岬)祈祷師
(ユタさん)が、有希3歳の時に夫、姑余命宣告の二人の健康願いの拝みで「筆🖌️が降りる」のお告げが、有希3歳の時でした。有希の守護神の救い上げで、恵比寿の神様、先祖の馬、牛を描く声が出ない凄い力の方の才能を有希にチェンジになりました。その時は、気づきはありませんでした。有希6歳の時に書道家の知念先生の書道サークルに私、娘二人で通う事になりました。初日から与那原町の広報誌の取材日でした。有希は、書家の顔で一緒に広報誌に紹介されました。付き添いの有希に知念先生は「この子に描かせてご覧」でなぞりで☀️㊗️ミミズ字でしか書けない有希が、「馬の旧漢字」「妹」「羊」「JF」「天」アルファベット、羊の絵、祈りのユタさんの姿、火の神様、鳥居⛩️、ダルマ、馬、色々なメッセージが浮き出ていました。有希9歳の時に沢山の目に首里城の瓦を復元した奥原崇典先生が、有希9歳の時に沖縄のテレビで「水墨画で40年間出会わなかった人、タッチが全部違う画家の認定しました。奥原先生のタッチでも有ると言われていました。有希9歳で「篆刻」大理石に有希が、奥原先生が、我が家に来た日に2点を彫刻刀で掘りました。知念先生が、有希の為に勇気を出して奥原先生に「画家の認定を書かせなさい」と言われて書いたメッセージは、「画家は証を作る有希は、証を作っている認定書を受け取りました。有希9歳の時にパレットくもじ美術サロンに推薦していました。個展販売の場所で、ビックリして、有希13歳の時に行って、3日で審査OKでした。1年後14歳に初個展販売しました。新聞掲載2社、ラジオ、テレビ2社で紹介されました。300名の方の御来場下さいました。一気にメディアで紹介でした。1日で最高5カ所展示しました。デリカの車に絵画を載せました。銀行、図書館、郵便局、パレットくもじ地下ミニギャラリー、学校、喫茶店、常設作家で15歳は、展示販売もしました。16歳は、ドキュメンタリー映画「琉球の空へ羽ばたけ天使君!」制作東京、大阪、名古屋で上映しました。私の友人は、映画館で私達家族全員参加している映像に号泣したそうです。自己破産一歩手前の後に完成させました。、有希13歳〜15歳を
YouTube動画投稿をドキュメンタリーみたいにデジカメで撮影した動画を190件アップしました。毎回1万円でお願いしました。編集、曲選択も出来る方で。映画像は、採用されました。映画画面は、何秒の世界で190件のYouTube動画、有希の赤ちゃんの動画、学校に行く所の映像、有希がラーメンのクッキングの映像、足、手に持って仕上げる映像、子供達の卓球の試合の映像、我が家で撮影、キラキラビーチ、沖縄ワールド、那覇空港、首里城、色々な場所で撮影しました。絵コンテ、
脚本は、私の本を参考にしていました。私達家族全員参加で、私は、自分が、嫌いな感情があったので、ショックでした。車を運転しながら「ショック、ショック」何度も言っていました。映画監督さんは、私の否定の言葉にビックリしていました。有希誕生した後から、サプリメント紹介した方が「一番大事なのは何?」でお金だと思っていましたが、「一番は、自分自身の存在で、障害を抱えている有希の為にお母さんの健康管理が一番」の言葉凄い衝撃でした。自分自身を好きになる為に意識する様になりました。意識が変わった事で有希に対しての行動も仕掛け人の方の出会いで才能開花しました。4冊の本、Tシャツ、ハガキ、冊子を出版しました。有希の成長も親子の絆も深かりました。有希の為に高校1年から、アルバイト代は、有希の額代、本、映画制作も一緒に協力しました。最強の子供達に助けられました。過去の大変な記憶は、薄れて成功した事の感動感謝してきます。今の為だった踏ん張りでした。世界に飛躍は、最強の道案内人の力でした。毎日のスグヤル習慣、継続でした。有希19歳は、全国番のテレビで「沖縄のピカソ小波津有希」で紹介で大成功しました。今年は、

ここから先は

39字 / 48画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?