「沖縄のピカソ」の歩み🌈「天使くん応援団」8歳の時の本に子供達からのメッセージ㊗️🟣☀️🙏

🩷兄、姉からのメッセージ🩷入院中
の父が、走り回っている3歳の有希を見ながら「辰弥、有希をしっかり見なさい」と言っていた。父の側に居たかったけど、心配そうに見ている父を見て、仕方なくそばを離れたことを覚えている。小学校3年生だったと思う。「妹、弟の事をよく見なさい」繰り返し言っていたのは、自分にしっかり面倒を見てくれよとの願いだったのだろう。魚釣りの時も、妹二人はうまく甘えていたけど、自分は元気よく走り回る有希の側から離れることが出来なかつた。一緒に釣りが、あまり出来なかったけど、父の代わりに面倒を見ることが出来て良かったと思う。父を釣った魚を焼いて食べたのが美味しかった。好きな釣りをして、妹達、有希と居られる事と、面倒を見ている自分を満足度げに眺め、魚を食べている父が思い出される。有希の本が出る事になった。自分も嬉しいが、父がやはり一番喜んでいると思う。
🩷西原東中学生辰弥🩷

私の弟は天才と思います。なぜなら普段から、字も書けないけど筆をもつと」パパッ」と文字を書くのです。その中に漢字やひらがなだったり、絵を書いたりするのです。最近は、言葉もはっきり言えたりして、とてもかわいいです。有希の側にいると楽しくなったり、幸せな気分になったり不思議な感じです。また、運動神経も良く、スポーツはほとんど出来ます。学校の休み時間に様子を見に行ってみると、人気者で皆でよく遊んでいます。有希は有名人です。登下校も一緒にします。道も覚えていて、目を離すとあっという間に自分一人で先に行ってしまいます。最近は、自分の事は自分で出来るようになりました。この事も私には、うれしいです。これからも、いろんな事にチャレンジする有希である様に又、どんな事が持っているか楽しみです。
🩷西原原小学校 6年生 小波津美樹🩷

自分の弟はすごいです。なぜかと言いますと、何でもできるし有名だからです。こんな弟ができてよかったです。あと、弟の方が先に自転車に乗るのが早かったのが、ちょっと悔しかつたです。でも弟を見ると、とてもかわいいので「いいか」と思います。ときどきかわいいので、有希に女の子の洋服着せたりしてます。とても似合います。有希を抱きしめると、眠くなります。
🩷西原小学校4年生 小波津絵美🩷
㊗️🩷☀️🩷🟣㊗️🙏😀🐟🙏🩷🌈🩷🟣

ここから先は

205字 / 54画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?