「沖縄のピカソ」天国から夫の手紙来た㊗️🙏金欠病の私に収入紙の22万円でした。娘が見つけました。夫の遺品の中に入っていました。夫は2000年、有希3歳の時に48歳で他界しました。有希8歳で西原町で私の妹の婿さんが、新築の家を建てました。黄色のペンキの家のペンキ代も沖縄の紫外線を見る為に300万のペンキ代が〇円です。太陽光も屋根に500万円が、無料で設置、場所提供で110万円受け取っています。紫外線を遮っています。落とされても褒美を何度も体験しました。夫からの収入印紙は、金欠病の私にプレゼントでした🎁

「沖縄のピカソ小波津有希」ダウン症重度の息子有希、声も出せない、意思表示も出来ない、お母さんと言われた事無しです。寝る時も私が設定しないと寝ないです。3年前は、私がいたら、トイレも行きませんでした。入浴拒否、1週間で皮膚炎で人生の中で、最悪でした。トイレタイムで私は、外泊していました。何度も外泊していました。3年前は、二人だけ住んでいました。その時に私は、右上のお告げの方に「有希の脳を変える、皮膚炎を外すクリームを祈りました。私に見せる映像もクッキリ、ハッキリ見せて下さい
」と祈りました。タイミング良く、私の友人から、5次元の素粒子のジェル、電磁波予防のステッカープレゼントで受けとる事出来ました。有希が、1年目に出かける前に着替える洋服を置いたら、毎日入浴していました。B四のファイルの四隅に一円玉の大きさのステッカーを貼って、真ん中に4枚のシールを貼って、枕の上にタオルケットで包んで寝かしたら、脳が細波の波動で穏やかになり、瞬時に寝ていました。寝る事が出来ない有希が、瞬時に寝かされていました。髪の毛の白髪無しです。有希は起きた時は、5次元のステッカーを横に置いています。素粒子が飛んでいます。有希は、体感しています。何も言わないでも心地よい波動を感じています。毎日入浴して、汚れた洋服は、洗濯機に洗剤入れてスイッチ入れていました。脱水した後は、ガス乾燥機に入れて終わったら、元の場所に洋服を納めています。私も右上のお告げもカラーの動画で、クッキリ、ハッキリ見える様になりました。予告編で先にカラーの動画が見えます。以前に海、池に大魚が、鯉に餌あげた時の大魚の魚でした。月曜日に見て、友人が、再現した映像を再現して欲しいと言われて、火曜日に3点の見えた映像を再現しました。夕日、赤富士が、魚が大量に泳いでいる雰囲気に見えるそうです。鯉にみたいにグレーのモノトーンでした。魚は、赤魚のカラーにしました。1ヶ月後は、赤の魚を勢い良く泳いでいる動画を見せていました。お祝いの始まりでした。描いた後木曜日に西原町役場の赤のポスト📮から、PM8時に「Tiktok検索しなさい」でした。検索したら、外国の大魚の海全体の動画でした。簡単に掴める大魚の魚でした、私に見せた映像のグレーでした。一緒の映像を皆んなに転送したら、「ホラ吹き智恵美」感じていた人が、黙ってビックリしていました。私が再現の映像は、ほら吹きを外れる映像です。赤魚では、ないですが気持ちテンションアップのカラーにしていました。外国の空も空が赤く染まっていました。赤富士のエネルギーの大魚を表現していました。再現の映像でした。私も無我夢中で描いたので、後から意味が、分かりました。外国のカラーの動画に助けられました。赤いポスト📮からのお告げでTiktok検索した事が、証明されました。今回の夫の収入印紙
22万円も換金出来るそうです。私の財布に分厚い紙幣入ると予告編は来ていました。娘は、先に夫のお告げ受けて、有希の部屋の片付けしていました。ソファー3つを処分して、部屋を大勢が来ても困らないスペースになっていました。美樹の動きに勘は取っていました。3月8日に新聞社の取材が、実家さし草屋、joy&茶屋で91歳のスミ子おばあちゃんと「沖縄のピカソ小波津有希」二人展示販売と知的所有権の代行人の赤嶺安弘さん、「キラキラ王ちゃん」のキャラの大川邦彦さんの最強のメンバーと一緒の取材が、妹の場所が、一日だけ2ヶ月前に予約済みでした。外泊3年で有希は、実家に行く事諦めていました。2ヶ月前の予約で奇跡起きました。夢の取材、我が家に全員集合します。新聞社掲載は、全国番迄行くのですごい事になります。今回の2000年に亡くなった夫の天国からのプレゼント🎁もあり得ない事でした。金欠病でも
映画制作している私には、目に見えない神様が、助けて下さいました。私の出会った最強の方が、「貴方は仕掛け人の本物だ」と言われていました。私が、26歳のとき大里農協美容室自営業の時にお客様に「人の事して得を取りなさい」と言われていました。お客様の不眠症を精神統一気功師紹介で完治した方のお礼の言葉でした。子供授かった方も五人いました。一組だけ双子授かった方もいました。引きこもりの方も、紹介したら、今息子さんは、結婚して仕事も継続していました。毎日のお告げは、毎日予告編です。私は、欲も無しです。悩みを外しなさいで解決した方々が、増えています。
私の体験で皆んなの解決策は、分かっています。ダウン症の友人の娘も画家で絵画売れました。91歳の母親も画家として絵は、売れました。人生エンジョイしています。今日、朝から、アメリカ🇺🇸義妹光子は、千里眼で霊感があります。義光子も私の予言察知していました。朝から電話でした。落とされて褒美は、最高です。ワクワク🩷ドキドキ💓スマイルです。頑張っている方々も180度変身します。皆様の出会いが開運になっています。有難う御座います。智恵美🩷🇺🇸🎬🎬🎬🎬🇺🇸㊗️🇺🇸㊗️🇺🇸🇺🇸

「沖縄のピカソ小波津有希」ダウン症重度の息子有希が、開運の最強の道案内人の力で凄い事になっています。2000年、有希3歳の時に他界した夫の天国からのプレゼント🎁でした。アメリカ義妹光子も察知で、朝から電話でした。予告編は最高です。手を取って手を打つ本気でした。最高の褒美を頂きました。神様のサプライズ嬉しかったです。あり得ない事が、起きました。有難う御座います♪母智恵美㊗️🩷🩷🙏🎬🎬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?