見出し画像

1番使ってるやつ何?

カッコつけて髭を生やしてるんじゃなくてただ剃るのがめんどいから生やしてるでお馴染みのてっちゃんです🙋‍♂️



皆さん、スマートフォンやらなんやらの『アプリ』は、どれを1番よく使ってますか?

仕事効率とかゲームとか、元々スマートフォンに入ってるベーシックなやつとか、色々あると思いますけども。

僕は何をよく使ってると思います??

ヒントは、私てっちゃんは、ご存知?の通り、iPhoneでYouTube動画の撮影・編集を行なっておりますので、、、

スィンキンターイム❗️















はい、正解は『カメラ』でも『カメラロール』でも『編集アプリ』でもなく、

『メモ』です✏️

ひたすらにメモります。

がむしゃらにメモります。

企画の内容とか公開スケジュールとかやる事だとか、めちゃくちゃにメモります。

来年も再来年もきっとメモります。

不動です。



皆さんは何のアプリを1番よく使いますか?😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?