見出し画像

【チャンネル登録者数】の話。

納豆を食べる時は1パック丸々1回で口に掘り込むでお馴染みのてっちゃんです🙋‍♂️



ウチは今のところ、チャンネル登録者数を非表示にしています🙈

なので、ここでチャンネル登録者数を発表します❗️

って話ではなくて。

YouTubeをされている方は、どれぐらいのチャンネル登録者数を獲得できたら「よっしゃー!」ってなりますか?

YouTubeをされていない視聴者の方は、どれぐらいのチャンネル登録者数を見たら「おぉー、凄いなぁ〜」ってなりますか??

ウチは芸能人でも有名人でもなんでもない、ごくごく普通の家族なので、YouTubeのチャンネルを開設した時は、当然のようにチャンネル登録者数が5人の時もあったし、長い間2桁のチャンネル登録者数で足踏みをしていました。

「100人になったらいっちょ前かなぁ!?」

「1,000人いったらYouTuberって言えるかなぁ!?」

なんて事を、あこちゃんとよく話していました。

何が言いたいかとゆーと…

要するに、僕はチャンネル登録者数が何人になってもまだまだ満足できないって話ですね。

向上心を持っているとゆーことで😅

10,000人になったら、流石にちょっと自分でも「やったー!」ってなるかと思ってたんですけど、チャンネル登録者数が増えるにつれ、他のYouTuberさんのチャンネル登録者数の凄みが増すとゆーか🙄

チャンネル登録者数が全てとは思わないですけど、個人的には10万人を突破したら、一先ずYouTuberとしてちょっと胸を張りたいなと思います。

こはたいちゃんねるのチャンネル登録者数は、現在72,819人です。(2020年10月3日現在)



チャンネル登録してくれてる皆さん、どうもありがとう😌

「まだチャンネルが小さい時から私はこはたい応援しててんでぇー❗️」

って自慢してもらえるように頑張ります😛

これからも応援よろしくどーぞ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?