見出し画像

僕がnoteを始めた【理由】。

全く泳げないでお馴染みのてっちゃんです🙋‍♂️



いつも仲良くしてくれているYouTuberさん達が、こぞってnoteを始めた時期がありました。

僕が勝手に感じてる事ですけど、現状に満足されている方はあまりおらず、YouTubeの動画に対しても、また別の何かに対しても、

『今よりもっと良くしたんねん❗️もっとおもろい事したんねん❗️新しい事するで❗️』

みたいな姿勢の方が多いのかな〜と思っているので、

「みんな新しい事にどんどん挑戦していくな〜、オレもnoteしてみよかな〜😕」と考えていました。

…が。

「オレなに書こ🤔





時は流れ。





自チャンネルの動画をなんとなく見返す時がたまにあるのですが、とある動画を視聴している時に、

『この時おもろかったな〜、あの人があーでこーでなんたらかんたら』と、頭の中で思い出が騒ぎ出し。。。

…おや?

この『なんたらかんたら』をnoteに書けばいいんでないかい??

元々、文章書くの好きな方なので、書く事が決まった途端すぐやりたくなって、ピャッとアカウントを作成🤓

今後、noteに掲載する『公開動画の裏話』シリーズの記事は、有料記事にしようと思っています💰


こはたいファンなら、きっとあの動画やこの動画の裏話が気になるはず🤩

それ以外の記事は基本無料なので、どうぞお気軽に〜🎵



しかしまぁ『公開動画の裏話』シリーズの公開は、もう少し先に置いておこうかな😛

それまでは、無料記事を読んで頂いて、僕がどんな文章書く奴なんかな〜って探り入れといて下さい🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?